特集

2023年最新 大反響の窓リフォーム補助!姫路市 実際の工事と補助額(総額51,000円補助)

現在、窓補助が大反響です。
各メーカーでの製造が間に合わない事態となっております。
すでに納品までに2ヶ月を超える待ち時間が発生しておりますのでご理解を賜りますよう願います。

アスクホームは、住宅省エネキャンペーンの住宅支援事業者登録店です。

リフォームなら、工事も補助金申請もアスクホームにすべてお任せください!

姫路市 K様邸 実際の工事と補助額

『暑さ寒さも窓から』 ヒートショック対策は洗面所と浴室の窓が肝心要です。
高齢のお母さんのためにもと、この機会に窓と浴室暖房乾燥機のリフォームをされました。

工事費用 約12万円かかるところ、51,000円の補助金が!
工事代金 120,000-51,000=実費69,000円となりました

窓だけでも補助金が出ます!賢く補助金を活用しましょう

①浴室暖房乾燥機
21,000円

②浴室窓の内窓設置(今ある窓の内側にもう1枚サッシを設置)
 15,000円
③洗面所窓の内窓設置(今ある窓の内側にもう1枚サッシを設置)
 15,000円

総額 51,000円

3月からメーカーの値上げが続いています。
リフォームを少しでもお考えなら、今回の過去最大級の補助を逃さないようお気軽にアスクホームにお電話ください。

申請期間

2023年3月下旬~予算上限に達するまで
期限より先に、予算が上限に達してしまう可能性があるため、早めのリフォームをおすすめします!

お気軽にアスクホームまでお問い合わせください。

親身なご提案、安心施工、万全のアフターフォローが自慢のアスクホーム

リフォームご相談窓口はこちら

どんな事でもお気軽にご相談ください!

親身なご提案、安心施工
万全のアフターフォローが自慢のアスクホーム

リフォームご相談窓口はこちら

どんな事でもお気軽にご相談ください!

-特集

© 2024 株式会社アスクホーム